今日は花曜日:今月は白これはヤマボウシ。こちらは東京上野駅付近でしたが、今札幌でも咲いてるね。 我が家の白ツツジ。 シャクナゲもキレイ。 今朝のハナキササゲ(花の名前が正しいかは不明)もだけど、今月は白い花が目についたなぁ。