これはヤマボウシ。こちらは東京上野駅付近でしたが、今札幌でも咲いてるね。

我が家の白ツツジ。

シャクナゲもキレイ。

今朝のハナキササゲ(花の名前が正しいかは不明)もだけど、今月は白い花が目についたなぁ。