昨日は部屋を訪ねた時寝てて(ドアの隙間から確認)入るか迷ったけどノックすると返事あり。
起き上がってもベッドに座ったまま、持って行った土曜版新聞を読む。
訪問したのは午後1時。
お腹いっぱいで丁度眠たい時間⁈
持参したオヤツも、見せればお腹いっぱいでも食べると言うに決まってるから見せず。
お茶だけカップに入れ、女子ゴルフを皆んなで観てサッサと退散。寝ていいよ。
(オヤツは良い頃出して貰うようヘルパーさんに渡す)
帰る時も立ち上がることもなく座ったまま「ここで失礼するわ」
余程眠たいのか。体調は大丈夫か?
リハビリパンツもMからSにサイズ変更。
どんどん細くなって体力も無くなり、起きてるのもしんどいのか。
今朝入居ケアハウスのSNSには
餃子を作る姿確認。
やっぱり昼食後の一番眠い時だった?
ちょっと心配したから少し安心した。
