昨日は部屋を訪ねた時寝てて(ドアの隙間から確認)入るか迷ったけどノックすると返事あり。

 

起き上がってもベッドに座ったまま、持って行った土曜版新聞を読む。

 

訪問したのは午後1時。

お腹いっぱいで丁度眠たい時間⁈

持参したオヤツも、見せればお腹いっぱいでも食べると言うに決まってるから見せず。

 

お茶だけカップに入れ、女子ゴルフを皆んなで観てサッサと退散。寝ていいよ。

(オヤツは良い頃出して貰うようヘルパーさんに渡す)

 

帰る時も立ち上がることもなく座ったまま「ここで失礼するわ」

余程眠たいのか。体調は大丈夫か?

 

リハビリパンツもMからSにサイズ変更。

どんどん細くなって体力も無くなり、起きてるのもしんどいのか。

 

今朝入居ケアハウスのSNSには

餃子を作る姿確認。

やっぱり昼食後の一番眠い時だった?爆笑 

 

ちょっと心配したから少し安心した。