昨日は札幌寒かった〜。

13時の気温は11℃。4月並みの気温 ガーン

月火水と30℃だったのにね。

 

雨も降り我が家は2週続けてパークゴルフ無し…来週末も「常夏アロハ祭り」出演のため無し!

 

連れは土曜に遊んで日曜に体を休めたい。

そのため今日はまずまずの天気だけれどパークゴルフには行かないのだ。

 

平日仕事の彼は晴れたからっていつでも遊ぶ訳にもいかないんだな。

去年も土曜になると雨になり、7月に入って行ったのは30℃を超える暑い日。

 

そこで左の鼻の奥が痛くなりそのまま私は2ヶ月不調だった。

そんなんで今年は本格的に暑くならないうちにたくさん遊びたいんですが…爆笑

 

今日も昼頃「この天気が昨日だったらな…」って言ってた。

思うようにはならない天気が恨めしい。

20日の天気はどうかな?爆  笑