女性の健康生活応援!札幌のこぢんまりフラチーム・フラスタジオ ナオです。

本日「常夏アロハ祭り」本番!

 

10時の投稿では大好きなパイナップル柄のバッグを載せましたが、実はあれは私のではありません 爆  笑

 

前回のイベントの際見かけたんだけど、バッグはたくさん持っている…。

のんちゃんが大きめバッグを探してたので勧めた。

そうすればイベントの度に見る事が出来る 照れ

 

さて、イベントはと言うとナオの演舞は無事終了致しました。

毎回何かしらやらかしてしまいますが、今回は大丈夫でした。

 

麻美ちゃんがお休みのためしんちゃんも来てないので、動画は無いかもしれないなぁ。

もし、撮ってるご家族ご友人の方いらっしゃれば頂きたく存じます。