女性の健康生活応援!札幌のこぢんまりフラチーム・フラスタジオ ナオです。
本日「常夏アロハ祭り」本番!
10時の投稿では大好きなパイナップル柄のバッグを載せましたが、実はあれは私のではありません ![]()
前回のイベントの際見かけたんだけど、バッグはたくさん持っている…。
のんちゃんが大きめバッグを探してたので勧めた。
そうすればイベントの度に見る事が出来る ![]()
さて、イベントはと言うとナオの演舞は無事終了致しました。
毎回何かしらやらかしてしまいますが、今回は大丈夫でした。
麻美ちゃんがお休みのためしんちゃんも来てないので、動画は無いかもしれないなぁ。
もし、撮ってるご家族ご友人の方いらっしゃれば頂きたく存じます。
