女性の健康生活応援!札幌のこぢんまりフラチーム・フラスタジオ ナオです。
本日レッスン日。
いよいよ今週土曜日「常夏アロハまつり」開催!
HPでは→ 13日のレッスン時間
今朝とこの投稿のタイトルを合わせると
「13日はサッポロファクトリーで笑顔でお待ちしてます」
になるんです!![]()
さて、突然フォーメーションを付けてしまい、私自身がちょっと動揺してるんでしょうか。
先日分包機で薬を一包化する夢を見ました…。
調剤薬局勤めを辞めて4年。
今まで一度もこんな夢見た事ないのに…。
患者さんが持ってる残薬を調整してるのか、それぞれの薬の処方日数が違う。
四苦八苦してました…。
今は自動分包機があるけど、若い頃は手で機械に撒いてたなあ ![]()
以前はフラと薬剤師の二刀流。
健康講座もお薬窓口も患者様にはいつでも笑顔(それしか取り柄が無い
)
13日のサッポロファクトリーも、笑顔でお待ちしています ![]()
