女性の健康生活応援!札幌のこぢんまりフラチーム・フラスタジオ ナオです。

本日レッスン日。

 

いよいよ今週土曜日「常夏アロハまつり」開催!

HPでは→ 13日のレッスン時間

 

今朝とこの投稿のタイトルを合わせると

「13日はサッポロファクトリーで笑顔でお待ちしてます」

になるんです!爆  笑

 

さて、突然フォーメーションを付けてしまい、私自身がちょっと動揺してるんでしょうか。

 

先日分包機で薬を一包化する夢を見ました…。

調剤薬局勤めを辞めて4年。

今まで一度もこんな夢見た事ないのに…。

 

患者さんが持ってる残薬を調整してるのか、それぞれの薬の処方日数が違う。

四苦八苦してました…。

 

今は自動分包機があるけど、若い頃は手で機械に撒いてたなあ 爆  笑

 

以前はフラと薬剤師の二刀流。

健康講座もお薬窓口も患者様にはいつでも笑顔(それしか取り柄が無い 爆  笑

 

13日のサッポロファクトリーも、笑顔でお待ちしています ラブ