しまった〜アップし忘れ 我が家のシャクヤク、5月中旬には咲いてた。 今はもうすっかり枯れ落ちてしまってる いつもこの花の蜜を吸いにくるbig蜜蜂。 花が咲く前に飛んで来てたけど咲いてからは飛んで来たかなぁ。