アップし忘れ びっくり

我が家のシャクヤク、5月中旬には咲いてた。

今はもうすっかり枯れ落ちてしまってる 爆笑

 

いつもこの花の蜜を吸いにくるbig蜜蜂。

image

花が咲く前に飛んで来てたけど咲いてからは飛んで来たかなぁ。