先週末はパークゴルフへは行かず。

空模様も不安定、風が強かったってのもあるけど連れの腰痛がひどかった。

 

午前中畑仕事したからかも。

頂いたかぼちゃの苗

を植えたようだ(私はレッスンでいなかった)

動いた方が良くなるらしく(おそらく同じ姿勢のままの作業が良くない)、本当はプレイしたかったようだが断念。
 
かぼちゃは初めて。

上手く出来るかちょっと不安らしい。