初めてのかぼちゃ先週末はパークゴルフへは行かず。 空模様も不安定、風が強かったってのもあるけど連れの腰痛がひどかった。 午前中畑仕事したからかも。 頂いたかぼちゃの苗 を植えたようだ(私はレッスンでいなかった) 動いた方が良くなるらしく(おそらく同じ姿勢のままの作業が良くない)、本当はプレイしたかったようだが断念。 かぼちゃは初めて。 上手く出来るかちょっと不安らしい。