東京に来ております。
当初雨予報でしたが曇り、降られはしなかったけど涼しい。
最高気温は札幌より低かったみたい。
本日はここ「東京ステーションギャラリー」が目的。
東京駅丸の内北口改札出てすぐ。
雨に降られても大丈夫な立地でした ![]()
先々週?の「日曜美術館」で紹介されてた「カール・ヴァルザー」
開催は日本初らしい。
構図の中に不思議が隠れてる⁈これは面白い!
21日までだ!不思議を探したくて慌てて来た ![]()
油絵時代は不思議な構図も有ったけど、他に水彩画、鉛筆画、パステル画、挿絵を描いてたり舞台芸術に携わる時期も有り、面白かった。
私は彼のシンプルな挿絵が好きかな。

