東京に来ております。

当初雨予報でしたが曇り、降られはしなかったけど涼しい。

最高気温は札幌より低かったみたい。

 

本日はここ「東京ステーションギャラリー」が目的。

東京駅丸の内北口改札出てすぐ。

雨に降られても大丈夫な立地でした 爆笑


先々週?の「日曜美術館」で紹介されてた「カール・ヴァルザー」

開催は日本初らしい。


構図の中に不思議が隠れてる⁈これは面白い!

21日までだ!不思議を探したくて慌てて来た 爆  笑


油絵時代は不思議な構図も有ったけど、他に水彩画、鉛筆画、パステル画、挿絵を描いてたり舞台芸術に携わる時期も有り、面白かった。


私は彼のシンプルな挿絵が好きかな。