毎週月曜longドライブして通う八軒地区センター。

可愛い赤い花 ラブ

コーラルベルって言うらしい。別名ツボサンゴ、うんわかる。

次はセイヨウジュウニヒトエ。

へ〜、アップにしました。着てる?十二単?爆  笑

これはクレメンタインホワイトと検索された。

知らない花はまだまだある。

大輪の花も良いけれど、可愛らしく咲く花も良い。