女性の健康生活応援!札幌のこぢんまりフラチーム・フラスタジオ ナオです。

本日レッスン日。

HPでは→ 最終連絡まだなので…

 

次のイベントの件だったけど、良かった。

そのイベントから今朝「セットリストを19日までに提出」との連絡有り。niceタイミングッ

 

今朝の投稿は先週土曜に撮った動画から。

今回敢えて「揃ってない所」を抜き出す。

 

観客の皆さんは動いてる所しか見ないので今の状態で十分、それ程気にならない…とは思うけど、腕の高さや回転の早さ、どのタイミングで向きを変えるか…等々、まさに「練習あるのみ」爆笑

 

さて今日も創成川公園ランチ。

天気良く、暑すぎず、気持ちイイ〜ルンルン 

隣では缶ビール片手に昼飲みカップル。

最高だねグッウインク

 

私「おにぎらず」の作り方を知らず、結局最後に握るんだよなぁ キョロキョロ