今回、私のピアノは曲を2つ並行して仕上げていくことになった。

 

以前から弾いてみたいと言ってた「ジュ・トゥ・ヴ」

超簡単2ページか超難解6ページだったが、先生が3ページってのを見つけてくださった。

 

最初の部分に導入部を付け足し「別れ」と一緒に練習している。

とりあえず1ページ目を練習。念願の曲を弾けるようになるでしょうか 爆笑