北菓楼には9年前オープン一周年無料コーヒーチケットを持って行ってた。

今年は10周年。

 

水曜日免許証の更新に行き、講習時間まで間があったのでお茶でも…と思って北菓楼に行ったが満席。待ってる人も居て写真だけ。

 

北菓楼も素敵な建物だけど、隣の中央警察署もカッコイイ。

免許証の写真はどうするか迷ったが今まで通りの一発撮り。

フラで培われた日頃の成果?を活かせたかなぁ 爆笑