最初に動画撮ったのは12月だったんだ びっくり

あれから3ヶ月、月日が経つのは早いわ。

月曜日久しぶりに清田区の音楽フリースペースへ行ってきた。翌日がピアノレッスン。

「昨日グランドピアノで練習して来た」と言ったからか動画撮影 笑い泣き 

ライセンスの関係?今朝の投稿はアメブロでは見られないのね。

じゃあ何故去年は投稿出来たのか?

あまりにゆっくりでショパンと認識されず、すり抜けた⁈びっくり

それ程ひどい演奏だった…という事は今回は少しまともだったって事じゃない?ニヤリ(ポジティブシンキングね)

いや〜残念だわ、比較して頂きたかった〜。

段違いよ格段にレベルアップよ!爆笑(本当か⁈アップされないからって!)

良ければインスタへどうぞ。

緊張すると、いやそうでなくても指が黒鍵から滑り落ちる。いいとこだけピックアップしたら超短い!

まだまだだが「子犬〜」は今月中に卒業かな。

決して「終了」ではない。終わりはないのだ。