女性の健康生活応援!札幌のこぢんまりフラチーム・フラスタジオ ナオです。
本番終了〜。メンバー皆さんお疲れ様でした。
応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。
ボランティアを志願してくれた皆さんは朝から長時間の拘束本当にお疲れ様、ありがとう ![]()
昨日は珍しく寝付けなかった。夜中も目が覚めた。
本番前日にこうなるのは久しぶり。
きっとこのメンバーでは行った事が無い、新たなフォーメーションが気になった?![]()
さて、出来栄えはと言うと一曲目学生ボランティアさんによる曲紹介が「プアプアパカラナ⁇」(←本当はクウプアパカラナ)。
今回スタッフがいなくて読み方打合せが無かったからねぇ。
そのおかげで我々大層リラックスしましたよ
グッジョブです ![]()
次、音源が大きく私のカヘア(出だしの掛け声)が聞こえない問題が発生。
出だしでつまずく人が数名?…「カヘアって大事だって改めて思いました〜
」としみじみ。
いつも私だけだから今度はみんなで言うようにすればいいね ![]()
そして二曲目の前に客席中央で手を振る人が…思わず暗い舞台上で軽く手振っちゃいましたけどよくよく考えたらあさみちゃんの彼氏じゃない!恥ずかしいわ〜私にじゃなかった ![]()
しほちゃんが撮ってくれた木曜チーム
