あ〜今日は子供の日 カブト 月曜日。

今年の連休は平日も休日もわからない入院生活三昧。

さて今回入院が長引いた事で母のサ高住退居の残務は全て連れ任せ。

部屋にあった物の廃棄、掃除、ライフラインのオンラインキャンセル、カードキーの返却と退居の部屋チェック立ち会い。

ついでに実家の郵便受けの確認も頼んだ。

他に我が家のゴミ出し、買い物して夕食作り(一人外食は嫌らしい)後片付け等、彼は今まで一切した事が無い!

洗濯機も使った事無いが下着が無くなって来て仕方なく先日動かしてみたんだそう。

入院前「今後あなたが一人残される事になるかもしれないから、今から何でもやれるようにならなきゃね〜」なんて冗談言ってたんだ。

予知能力⁈何かを察知してた?

やっぱり言った事は現実になる気がする。言霊を信じる派。ネガティブ発言は禁物 爆笑

連休中いつも楽しみにしてる高速道路の鯉のぼり吹き流し、今年は見られないなぁ…。

連休も残り少ないけど、高速道路を利用する北海道の皆さんは吹き流しに注目してみて!

くれぐれもドライバーさんはよそ見厳禁🚫