大谷くんが記録を伸ばし続けてますが、相撲界でも新記録か?と話題の大の里。

大関に昇進すれば初土俵から9場所という史上最速のスピードで出世、新入幕から5場所連続の三賞受賞は、自身が持つ新入幕からの連続受賞記録を更新。

あっちにもこっちにも驚くべき人がいる。

残念ながら北海道出身の「一山本」は7勝8敗で負け越しちゃいましたがこれから頑張って欲しいですね。

昨日はそんな一山本の故郷・岩内へ。

image

 

 

36ホール、1,770m、最長95mのコース有り。一日券で500円。
ちょっと薄曇り、気温は18℃でしたがプレイするには良い気候でした。
その後はいわない高原ホテルに一泊。ビール飲み放題の夕食プランで久々に酔っ払いました。
母が元気になってくれて本当に良かった〜てへぺろ