女性の健康生活応援!札幌のこぢんまりフラ教室・フラスタジオ ナオです。

市民交流プラザに空きが無く今日明日とレッスンお休みです。

そんなんで私はベトナムへ。

ベトナム料理のお店「SAIGON」さんは実家からすぐ。ず〜っと気になってた。

今日で2回目。

オーダーは今どきQRコード。

ランチタイム限定セットのすぐ上の「揚げ春巻きのセブン」⁇が気になる。

よく見たら「揚げ春巻きのせブン」だった。前回知った丸麺の「ブン」だね。

今日は昼投稿のエビのピリ辛フォーを食べたけど、前回はバインミーを食べた。手前はセットの生春巻きとアミアミ春巻き。

今日はパパイヤサラダが付いたセットにした。ドレッシングが美味しい!次回からもパパイヤサラダのセットにしよう。

バインミーはプレスされていた。食べやすいっちゃ〜食べやすい。

一口食べた後の写真で失礼。

プレスは流行り?以前清田区のバインミーのプレスのお店紹介してたような…と調べたら同じ池袋サイゴンレストランだった。

なんてこった、こっちの方が近い…。

さて、こちらはベトナム旅でしたが、ナオHPでは曲の内容を追ってワイキキ辺りを妄想旅 →