40歳からの女性の健康生活応援!札幌のこぢんまりフラ教室・フラスタジオ ナオです。

いよいよ明日に迫った「常夏アロハ祭り」

イベントのたびレンタルドレスを直したり、ペチコートを作ったりの私。

すでに終了皆さんにお渡し済み。

今回私のドレスをレンタルし、私は他の人のドレスを着る事にした。

身長は5㎝くらいしか違わないので丈はOK。しかし彼女はSサイズ。

え〜大丈夫なの〜?って思うでしょ。このドレスは元々ゆったり作られているので何とかなる。

はずだったんだけどなぁ…着れない事はない…滝汗 ん〜もう少しゆとりがあった方が踊ってる時シワにならないな…。

葛藤の末、いよいよ明日と言う本日、ついに幅出し。

左右僅か1㎝ずつ。惜しい!しかしそのtotal2㎝が大きいのよ〜笑い泣き

数週間前着た時「イケる」と思った。この数週間で私に何か起こったのか。

その時「イケる」と思ったのは幻想か。

誰のドレスかって?

おのP…。

「それ最初っから絶対無理っしょ!」って言ってるのが聞こえる聞こえる…爆  笑