皆さん、午後7時のNHKニュースはご覧になりますか?

我が家は必ず見ます!

そして最近の我々夫婦の会話の中心がお天気コーナーの「晴山さん」の髪型について。

可愛い系の晴山さん、ある日を境に前髪が無くなる。

いきなり「綺麗なお姉さん」風になってしまい旦那さんガッカリ…。

「ダメだわ〜晴山さん、この髪型」

ダメでは無いです。彼の好みで無くなっただけです。

眉の上にかかる前髪がない状態で数日過ぎ…しかしある日前髪復活!

思わず私「ほれ、晴山さん前髪作ったよ!(旦那さんこの「作る」と言う言い方も初耳で何のこっちゃ?顔)可愛くなったよ!」

でも次の日はまた無かった気が…。

私も先日伸ばしてた前髪をどうするかで美容師さんと検討。

うっすら前髪を作り、下げて眉上に前髪が有る日と長い毛の中に入れ込みおでこを出す日の2パターン。

晴山さんもそれかな?

晴山さんの登場を毎日楽しみにしている夫婦がここにいます。頑張ってお仕事してくださいね。