40歳からの女性の健康生活応援!札幌のこぢんまりフラ教室・フラスタジオ ナオです。

30日は17時から創世スクエア1階で踊ります!

今回は5曲中3曲がたぶん皆さん知ってるだろう曲、そのうち一曲は日本語の歌詞。

皆さん聞きに…いえ応援に来てください。お待ちしてます 照れ

日本の国民的アイドルS子ちゃんの曲も踊るんです!英語の歌詞です。

先日レッスン後「中学生の頃S子ちゃんカットしてたなぁ」と言うまっきーちゃん。

え〜私は二十歳過ぎてやってたな、まっきーとは丁度10歳違うのね。

あの頃は皆んなこぞってS子ちゃんカットだったよね。フィバーしてたね。

「多分大学の卒業アルバムの私は全部S子ちゃんカットだよ」と言うと「イベント前にアメブロに載せて〜」って 爆  笑

はい、こちら40年前のS子ちゃんカットの私。

image

アルバムを写メして拡大したからピンボケ。あんまりわかんないね。

こっちの方がわかるかな?と撮った学生証写真もボケボケになってしまった。

そうか写真自体の画質が粗いんだね、40年前だもんね。

風が吹いてオバQだ〜。実験中に撮ったんだね、白衣だもんね。
毎朝クルクルドライヤーで外巻き作ってた。
もうS子ちゃんが誰かはわかるよね?