ぷらり波浮港の最終地点・見晴台に行く前に(見晴台までの行程はこちら→)

たい焼きカフェに寄ってテイクアウト。

image

カフェは例の階段を登り切って左に曲がるとわりとすぐ。人様に見せてもらった地図を思い出し適当に歩いてたんでちょっと不安だった。

一度通り越して波浮港を見下ろしたものの

image

そろそろお昼、お腹も空いてきた。

まずは注文、そして今回何の下調べもなくぷらっと来たので降りた所とは違うバス停とバス時間を聞いてみる。

多分次のバスを逃すと30分以上(一時間近く?)バスは来ない。食べ歩き用を選択。

焼き上がりまで時間が掛かるんで座って待つ事に。

 

 

へーこのマッチ初めて見た、面白いね。お土産にしてもいいね。

大将の計らいで先に来店の家族連れより前に焼いてくれた。きっとバスの時間に間に合うようにしてくれたんだね。

皆さんフレンドリーで親切だ。

伊豆大島の島民の皆さんは道を歩いてると挨拶してくれるんだよ 照れ