定期的に東京に行きます。まあ東京と言っても伊豆大島ですが。

大島へは伊東からも出発できるので最近は静岡県がお気に入り。

今年は早咲き桜として有名「河津桜」も見に行きたい!と思ってた。

いつもあちらのフラレッスンとセットにしてるんだけど今回東京チームとの都合が合わず…。

全ての旅程を取りやめようと思っていたら河津の桜が満開近いらしい。

今はYouTubeでライブ配信もしてるので見る事は出来ます。

でも音楽や絵画そして自然、全てにおいて肌で感じるライブ感・高揚感が違う!

幸い宿はキャンセルしてない グラサン

コロナやインフル、人食いバクテリア…諸々危ない物が流行ってるみたいだけど、屋外だし人混みを避ける時間帯を狙って花見に行ってこようかな〜、うふっ ラブ

このライブカメラ見てたら私が手を振ってるかもよ〜爆  笑 行く予定は14日!

 

河津桜まつり情報局さんのHPより