40歳からの女性の健康生活応援!札幌のこぢんまりフラ教室・フラスタジオ ナオです。

Facebookに8年前の写真が現れた。

懐かしいなぁ。ラフィラですね。

この衣装可愛いけど、レンタル出来る枚数やサイズの関係で最近は着用してないなぁ、残念。

HPお知らせは →

昨日確認した方、ごめんなさい。1/25のレッスン開始時間に誤りがありました。

本日また訂正して投稿し直してあります。レッスン時間は13時開始です!

 

 

さて、創世スクエアのレンタル区分は午前・午後・夜間。時間貸しでは有ません。

そのため午後区分で1時間半しか使用しなくても3時間分のお支払い…もったいな〜い。

夜間区分なんか5時間もあるのよ。残念ながらナオはそんな夜遅くまで使わないわ〜。

時間区分にして欲しい!お願い

違う曜日の方も空いてる時間にレッスンに来てもいいよ〜 ラブ、いや来て来て〜グラサン と土曜やワヒネクラスで言ってたため、昨日は13時と19時に追加レッスン有り。

それぞれのメンバーが違う内容だったので、通常レッスンも含め13時〜20時過ぎまで5回もレッスンしたよ 爆  笑 

今日疲れてるかと思ったらそうでもない。確実に若い頃より体力有り嬉しい。

その代わり今日のレッスン帰りふーちゃんの所に寄ったら、ばっちり帰宅ラッシュ&路肩に雪山道路1車線しかない渋滞にはまり込み…2時間近く車に乗り続け、そっちの方がぐったりです〜笑い泣き