40歳からの女性の健康生活応援!札幌のこぢんまりフラ教室・フラスタジオ ナオです。

骨髄バンク登録運動「命のつどい」で踊って来ました〜。

今回は実にエキサイティングな舞台となりました 爆  笑

魔物だ、大舞台には魔物が棲みついてるぞ。

話せば長くなりますが…とにかく私がそれに気付いたのは1曲目踊ってる最中。

さあ〜困ったぞ…このままだと2曲目2列目に入場して来る人が混乱する…。

しかしもう曲は始まってる。

幸い1曲目が終わると暗転、舞台上で私はコソコソ、モゾモゾ…。

1列目のみんなはそんな事があった事も知らず2曲目スタート。

実は2曲目は1列目の人が後ろを向き、向かい合わせで踊る部分があり「ここでお互いニッコリ見つめあってね」が合言葉。

後ろを向くといつもの人じゃない!「何が起こったんだ!」と頭の中はパニック(と1列目の仁美ちゃんは言ってました)。

まあ、いつもの人じゃ無くても一緒に練習してた仲間ですからそこまで動揺しなくても 爆  笑

ちょっとドキドキしましたが、私こういう事があった方が肝が坐ると言うのか逆にスーッと落ち着いて周り見れるんですよね。

面白くて楽しかったです。

 

この暗い中でモゾモゾやってます