札幌のこじんまりフラ教室・フラスタジオ ナオです。

昨日も見学の方が来てくださいました。

ありがとうございました。

何度かご案内してますが9月から新入会の方のレッスン時間が午前となります →

そして、9/1はプラザの抽選会(一般受付)と重なってしまう為、この日は時間が変わります!

ご確認の上お問合せくださいね。

今までの午後の時間帯は現在10月の大舞台に向け特訓中。

新しく入ってくださる方に同じ時間に丁寧にお教えする余裕が私には有りません。

2ヶ月ほど基礎をレッスンしたら舞台終了10月最終週からは13時のクラスに入って頂けると思います。

やはり上手な方達と一緒の方が断然上達します。

基礎を終えたら皆さんと合流、が私の意向です。

ただ、そのまま午前が都合が良い…と言う場合はそのようにも出来ますのでご相談を。

そして10/22以降は若干名ではありますが12:50〜新入会を募集出来そうです。

午後からなら…と言う方少々お待ちください。

さて、先週ご紹介のハワイアン柄ポチ袋、今週からメンバーさんに選んで貰ってます。

やっぱり好みが全然違うから争奪戦にはなってない(と思う)。

明日も持って行くね ウインク

中にお札は入りませんが十六穀ごはんなら入れられます。

賞味期限が来月⁈びっくり 

慌てて昨日皆さんに配りました。明日もご協力よろしくお願いします 爆笑

 

image