勢いが止まらないコロナ、つば九郎感染で自主隔離。

そんな中行われたオールスターゲーム。

他の各球団のマスコットがつば九郎人形と共に球宴を盛り上げた模様。

他のマスコットもだとは思いますが、私が見たニュースでは何と言っても「ドアラ」のつば九郎への愛が止まらない。

上の写真でも持ち上げているのはドアラ、マスコットのみの撮影会でもドアラは自分の右側一人分を空け腕を伸ばし肩を組んでいるようなポーズ。

ドアラさんのブログよりお借りしました

ドアラオフィシャルブログ

実は私少し前からドアラさんのファン(中日ファンと言う訳ではありません)。

YouTubeでドアラさんの様子を楽しく拝見しております。

なんと言う身体能力の高さ!そして場を盛り上げる芸?ティッシュ配りのお兄さんからお茶の先生まであらゆる職業⁈をモノマネ、それも喋らず表現する卓越した観察能力。ダンスのうまさも見逃せない。

オールラウンドプレイヤーのガチャピンクラス!

ドアラさんはず〜っと同じ人なのよね?あっ、スミマセンあせるドアラさんはドアラさんですよね。

ステージの盛り上げ方や他のマスコットに対する気配りも凄いんです。

さすがドアラさん!

一度お会いしてみた〜い!