札幌のこじんまりとしたフラ教室・フラスタジオナオです。

今までの曲も大体仕上がり、動画も撮り自分の踊りもチェック出来、それぞれ反省したところで新曲に取り掛かってます。

昨日の HPでは新曲のご紹介 →

もちろん忘れることの無いよう時々前の曲も踊ってみます。

世の中がコロナで溢れる以前、2019年の秋に東京で習って来た曲です。

あれ以来行けてません…。

ダウンが多くさらにハンドモーションが連続する…(当たり前っちゃ〜当たり前ですが)

習いたての頃は「絶対皆んなで合わせるの無理」と思ってましたが、やっちゃえば案外出来るもんですねー。

皆さん、大変勉強になると思いますよ。

山も海もそこに吹く風もステキ、一番は夜空の月、サイコーで眠れなーいラブラブって曲です。