女性の健康応援!プラスリノです。
親から貰った身体は何歳迄か 
ピアスの話です。
親世代の論点は「耳に穴を開ける事」を良しとするか、という点になりますが。
娘はいないけど、大学卒業してたらOKかなー、いや今なら大学生、いや高校生も開けてますからねー。さすがに高校生はNGだなぁ。
境界線は二十歳かなぁ。選挙権は18になったのかぁ…。
私は開けるのダメとは思わないですね、自分も開けてるし。
若いうちは全然関心無く、36でピアスしたくなって開けました。
えー、でも相談とかしてくれるのかなぁ
仲良し親子じゃ無かったら勝手に開けちゃうよね 
可愛いピアスたくさん売ってますから、開けたくなりますよねー
イヤリングのように落ちないし、軽くて耳が痛くならないし、楽だったなぁ。
装飾品禁止の薬局に勤めるようになって全然付けないうちに、先日法事の際片方穴が塞がってて慌てました 
今は病院でしか開けられないんですよね?ちょっと安心じゃないですか?
勝手に、と言えば息子達が高校生の時、正面に座って晩ご飯を食べる長男の眉毛がヤンキー風になってた時は目がテン
(悪い学校には行ってなかったんですけどね…)
「アンタ、いつの間に…」しか言えなかった。
もう抜いちゃってたしね、今更遅い 
お兄ちゃんはオシャレで顔や髪や色々やってましたね。アレはお洒落だったのでしょうか…。
ずっと気付かなかったなんて、全然息子の顔見てなかったんだなぁ…。
いや、見ないですよねー息子の顔なんてねー
