「40歳からのからだケア MENO」今日はお休みとなりました。
なぎさちゃんが東京に帰ってしまったため、生徒さんがいなくなってしまったからです。
ただし、からだケアでやっていた内容を一部フラスタジオナオの準備体操に使用しています。
特に夜の部は仕事から直行の方も多く、肩がバキバキ、デコルテ開きません、って方が多いので入念に準備体操です。
今日は5月舞台のフォーメーション確認で手間取り3時を過ぎてもフラを踊ってましたが、来週からは一人でからだケアをするか迷ってます。
一人で黙々とストレッチやスクワットはモチベーションは下がるなぁ…
どなたかご一緒にからだをほぐしてスッキリしてみませんか〜?![]()
毎週木曜15時過ぎから開始。ススキノラフィラ3階文化教室Aでお待ちしています。
お問い合わせは →こちら。
以前なぎさちゃんが買って来てくれた東京土産
