昨日のブログの内容に間違いが有りましたので、お詫びするとともに訂正いたします。
GarageBandに取り込んだ曲の速度は変更出来ません。
あくまで自分でデジタル制作する時のテンポやキーの変更のみのようです。
昨日「さて取り掛かりましょう〜」とテンポを変えるも流れる曲は一向にゆっくりならず…
チックショ〜 小梅(小梅太夫、懐かしい)
結局今まで通りなのね。
 
さて、もう2月も下旬になろうと言うのに毎日寒くて寒くて…まだまだ真冬の札幌。

でも昨日帰り17時のバスに乗りましたが空が明るかった おねがい

16時にはもう真っ暗だった頃も有りましたよね。

夜明けも早くなって、今朝もキッチンの電気を点けなくてもお弁当を作れました ラブ

日が長くなりましたね。

北海道の人は春を待ち焦がれる事で、この寒さを乗り切れるのかもしれない。
{F6F9B59C-FF44-431C-8D74-2D576B3B7B9B}
昨日17時過ぎの空