ラフィラ新春イベント無事終了致しました。
希望時間通りに出演させて頂くと二日目の大トリになってしまいました あせる
「知り合いしか残ってないよ〜気楽に踊れるよ」なんて言ってましたがたくさんの方に見て頂けました。ありがとうございました。
お一人風邪気味で欠席。
出演できず残念がってましたが、5月の大きな舞台や6月のラフィラ祭を楽しみにしていました。
でも応援には駆けつけてくれたの!
最後に全員で踊った曲では、練習中に「ハイ!ここ揃えるよ〜」って私が言ってた部分が大人数で揃ってるととても綺麗だったと言ってくれましたよ。
経験年数も違うので全部をシンクロさせる事は難しいんですが、要所要所を押さえるだけでとても綺麗に見えるものです。
 
私はと言えばアレヤコレヤ忙しく、やはりポカしてお一人にレイのセットが渡っていないという事が直前に判明 ガーン
あさみちゃんが機転を利かしてくれたので助かりました〜 ウインク
さらに終了後着替たら着て行ったキャミソールが見つからない…
おかしいなぁ〜と思っていたら、お腹にたごまさってました〜 爆  笑(たごまさる:くちゃくちゃ丸まってるという北海道弁)
肩紐外して髪型を崩さないように下から脱いで…ジーンズは脱いだんですがキャミは忘れてたのね 笑い泣き
これで皆さんの前でクイズやったり、踊ったりしてどんな風に見えてたかと思うと恥ずかしい〜 
 
終わってホッとした私は弾けてる…