本日受診。まだ抜糸ではありませんでした。
この三日間、ブログやFB、お教室、職場の皆さんから温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございます。
あの包帯写メが仰々しく痛々しい為、皆さんにご心配お掛けしましたが、傷は浅く問題ありません。
縫った場所の腫れも引き、だんだんスムーズな動きになって来てます。
車のハンドルもしっかり握れます。
昨日はレッスン時ウェーブもほどほど出来ました。
元気な時は気付きませんが、こんな動きにココ使ってんの!って驚きの日々。
「無くしてわかるありがたみ」ではありませんが、当たり前に出来る事存在する事に有難いと思わなくてはなぁ、なんてシミジミ…
今日の札幌は最高気温がなんと2℃!
昨日まで包帯が邪魔で手袋履けませんでしたが、今日からはイケそうです。
(北海道の人は手袋を「履き」ゴミは「投げ」ます)

落とした瓶は芳香剤だった為、しばらく玄関の香りは心配しなくて良いです 爆笑
{DF27DE6D-0518-4AB7-9D79-0169EA40C9C8}

今日から絆創膏
流水ならかかってもOKOK