月に1〜2回、単身赴任の旦那様の所に来られてる方もナオのレッスンに通って頂いてました。

この9月いっぱいで東京本社に転勤、という事で今日が最後のレッスンとなりました。
3月に旦那様の定年、東京に戻る話は伺ってましたが何とも急なお話。15日に辞令が出たんですって。
今まで木曜レッスン後も何かと忙しくしていた私も、今日は何も用事が入っていなかったため、メンバーの皆さんと彼女とお茶して帰りましたよ。
 
人と人との出逢いは偶然ではなく必然…と何方かが仰っていたのを聞いた事があります。
今までも入っては頂けたもののご家庭の事情で急に来られなくなったり、スゥ〜っとフェイドアウトされていった方も何人かいらっしゃいます。
最初の頃はお一人入ってはお一人やめ…のような状態で自分の至らない所を考えたりもしましたが、ご事情がある場合はどうにもなりませんよね。
ご縁があったという事に意味があるんでしょうね。
出逢う方との、その一瞬一瞬を大切に…ですね。
 
先日、FBでお誕生日おめでとう!を言った方から、私と出逢ってから物事が順調に行く…といった内容のお返事を頂いたり、今日もメンバーさんに同じような事を言われ「もしや私はアゲ○○⁈」と思っちゃいました。
しかし、ちょっと年上お姉さまから「みんながお互いに良いものを与え合い、分かち合ってるんだよ。お互い様なんだよ」と教えてもらいましたよ。
そうですね、私も皆さんからとっても良いものを頂いてます。