突然ですが明日のTVのご案内。
明日2/7 (日) 13:55~テレビ朝日系で
「ハナタレナックス」
全国放送です!
何?って人も多いでしょう。
チームナックスのローカル番組です。
今度はチームナックスって何?ですよね。
TEAM NACS (チームナックス) とは北海道出身の5人の役者で構成される演劇集団。
「水曜どうでしょう」でご存知の方も多いでしょう、あの大泉洋ちゃん所属です。
東京での活動はアミューズ所属なんで今は知ってる人多いのかな?
洋ちゃんは今話題の「真田丸」真田家長男・源三郎信幸を演じてますよね。
あの下町ロケットで重要な役を演じた安田顕もいます。
他にはチーム一のイケメン戸次重幸、リーダーで舞台の演出を手がける森崎博之、チームのマンネ、いや末っ子魚顔で味があって私大好き音尾琢真 (スゴい!名前がみんな一発変換できる!) さん達。
今や俳優として全国区になりましたが、学生の頃からTVで見ている私と旦那様は大河の洋ちゃんを見ると何だか笑っちゃいます。
ちょっとトボけた役はピッタリですよね。
昔の洋ちゃんは顔がひん曲がってたなぁ~ (ファンの方ゴメンなさい)
私達位の年代は洋ちゃんは息子か弟です。
東京へ行くようになった頃は心配で心配で…東京なんか出てかなくてイイから帰っておいでってな感じでした。
ローカル番組での彼らは学生時代のまんま、素の部分満載です。
是非見てみてください。面白いですよ~
真面目な俳優の顔しか知らない人はもしかしたらちょっとガッカリしちゃうかなぁ
安顕なんかはむか~し昔、ラジオでオナラの話ばっかりしてたのにね~
最近は映画主演も果たし大活躍よね~
