公園マニア~春の陣(笑)~ | ぷらすキッズ(梅田館)

ぷらすキッズ(梅田館)

ぷらすキッズ梅田館のスタッフBlogです!
スタッフ【保育士/児童指導員】を募集中!
https://ameblo.jp/pluskids-umeda/entry-12846882311.html

こんにちは晴れ

 

4月に入り、新年度がスタート致しました!

 

先日までは春休み。

ぷらすキッズ梅田館では春休みに公園巡りをしましたグラサン香

 

ス「公園に行くよ~」

 

児「やったーーーー!!

 

正確には、「Yeah!!!!!!

に近い歓声が聞こえます(笑)

 

 

先ず向かった先は

中央公園おねがい

 

 

青空の下テンション高く遊びます爆  笑音符

 

初めての公園を満喫~ゲラゲラ音譜

 

 

ここで

 

 

桜**桜桜舞い散る

 

綺麗ですね照れ

 

日本人に生まれてよかった楽しみキラキラ

 

桜に癒されました。

 

 

 

 

 

別の日はでんでんパークへチュー

 

 

 

遊具で遊び倒しますグラサン

日差しにも負けない元気!

見習いたいです(笑)

 

 

沢山遊んだので…

 

 

 

帰りはグッスリぐぅぐぅ

 

そんな春休みの公園巡りでした。

梅田館は様々な公園に行ったので行ってない公園が少ないのです(笑)

まさに公園マニア(笑)

 

 

次はどこの公園に行こうかな?

 

 

 

今日はここまで...

 

 

 

次回のブログもお楽しみにキラキラ

 

 

 

担当 西