卒業パーティ | ぷらすキッズ(広田館)

ぷらすキッズ(広田館)

ぷらすキッズ広田館のスタッフBlogです!        
スタッフ【保育士/児童指導員】を募集中!
https://ameblo.jp/pluskids-hirota/entry-12846881559.html

こんにちはキラキラキラキラキラキラぷらすキッズ広田館ですルンルンルンルンルンルン

 

 

春は別れと出会いの季節ニヤリニヤリニヤリ

ぷらすキッズ広田館では、小学6年生1名、中学3年生3名、高校3年生1名の計5名卒業を迎えました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そのうち、ぷらすキッズも卒業が3名びっくりそこで今回はお祝いも込めて盛大に卒業パーティを行いました星星星

 

 

朝から朝の会で説明ウインクウインクウインク

「今日は、カラオケ『まねきねこ』へ行くよ~」爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ぷらすキッズにはカラオケがありますが、カラオケボックスへ行くとなると一味も二味も違います爆  笑爆  笑爆  笑

 

さて、それぞれ車へ乗り込んで出発音符音符音符

カラオケ『まねきねこ』へ到着し部屋を見るとみんな大盛り上がり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてパーティの準備に入りますダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

今回は

◇ガストのオードブル&ピザ

◇はま寿司のお寿司

◇たくさんのお菓子

 

 

を注文し、盛大に盛り上がります照れ照れ照れ

 

 

 

カラオケボックスでの注意事項をみんなで確認しますルンルンルンルンルンルン

 

 

◇共有スペースには他のお客さんもいること

◇物は大切に扱うこと

◇部屋からでる時は誰かスタッフといくこと

 

 

などを約束しましたグッド!グッド!グッド!

 

それではまず、飲み物をつぎに行きますチョキチョキチョキ

なんと!今回はドリンク飲み放題星星星みんな好きな飲み物をたくさん飲んでいましたよニヤリニヤリニヤリ

 

  

 

  

 

 

さて、今回はパーティチョキ歌って食べて楽しみますグーグーグー

オードブルから各々好きなものを食べていきますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

  

 

  

 

 

カラオケもたくさん歌いましたよ照れ照れ照れ

最初は1曲ずつ歌い、途中待ち時間を短くするために1コーラス設定をし、みんなで順番にたくさん歌いましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

  

 

  

 

  

 

 

デュエットをしたり、マラカスを使って盛り上げたりウインクウインクウインク

マッシュルの『Bling-Bang-Bang-Born』を歌って踊ってくれたり!(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

  

 

 

ゲームコーナーもあり、お小遣いを持ってきている子は少しだけ遊びましたニコニコニコニコニコニコ

 

  

 

 

最後は卒業する仲良し4人組でtuki.の『サクラキミワタシ』を大熱唱音符音符音符

スタッフもウルウルくる最高のステージでした照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

先日、広田地区地域Junior Football Club『おもあそFC』のサッカー少年たちに協力してもらい、サッカー体験会を行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

 

天気はあいにくの雨…

本来ならグランドでしたかったのですが急遽体育館へダッシュダッシュダッシュ

 

今回はおもあそFCを卒業したOBの中学生・高校生のお兄さんたちがたくさん来てくれました!『運動会』や『夏祭り』にも来てくれた子達で、数名覚えていてくれましたニヤリニヤリニヤリ

 

まずはボールの蹴り方をやさしく教えてもらいます爆  笑爆  笑爆  笑

 

  

 

  

 

 

続いて、みんなが楽しみにしている試合キラキラキラキラキラキラ

サッカー少年にも入ってもらい、白熱した試合をすることができましたグーグーグー

 

  

 

 

 

今年度の活動も無事全て終了することができました。

保護者の皆様のご理解とご協力のおかげで大きな事故もなく、楽しくたくさんの行事を行うことができました。

来年度もスタッフ一同精一杯頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

担当:今村&スタッフ一同