季節物❣️ | ♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

手作りの良さは、材料を選べること♬
私がお伝えしている、おやつやパンは
手づくり初心者さんでも、かんたんなものばかり

なぜなら・・・
難しいこと、面倒なことが苦手な私が作っているから
レッスンメニューは『本当にかんたん』なものだけなんです(笑)

今日のレッスン❣️



お越しくださったのは
スイーツが縁で知り合った
同じ可児市在住のmayumiさん💕

8月にカヌレレッスンにお越し頂きましたが
今日は、この時期まで待ってて下さったとの事で
季節物のモンブランタルト🌰

上の写真と
👇この写真は



ご自宅に帰られてから
送ってくれた写真です🌰

甘すぎず
ご家族様に好評だったとの事で
嬉しい限り💗

mayumiさん
今日も楽しいお時間を
ありがとうございました💗
モンブランタルトもカヌレも
是非是非、作って下さいね🤗

当教室では
静岡ぶどうの木
芝田先生考案の「かんたんタルト」を教えられる
「かんたんタルトマイスター」
認定講座も行っています❣️

認定講座では
フルーツタルト、チーズタルト、洋梨タルトの
3種類のタルトを学んで頂き
テスト合格後、マイスターに認定されます❣️

「かんたんタルトマイスター」になれば
ご自身のお教室で
アレンジフリーでタルトレッスンを
行って頂けます❣️
詳しくは、お問い合わせくださいね💁‍♀️