バナナと牛乳だけで❗️ | ♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

手作りの良さは、材料を選べること♬
私がお伝えしている、おやつやパンは
手づくり初心者さんでも、かんたんなものばかり

なぜなら・・・
難しいこと、面倒なことが苦手な私が作っているから
レッスンメニューは『本当にかんたん』なものだけなんです(笑)

今日のレッスン❣️



月1開催の地元の自治会講座で
トッピングを除けば
材料は、バナナと牛乳だけの
プリンをお伝えしてきました🍌🐮



バナナのペクチンと
牛乳のカルシウムで固まるプリン🍮

とーにかく簡単で
あっという間に出来て
ご参加の皆さんは
トッピングも楽しんで頂けたようで
何よりです💕



このバナナプリン
私のレッスンメニューには有りませんが
他のレッスンと同時レッスンで
ご予約承ります🍌