Happy Valentine❣️ | ♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

手作りの良さは、材料を選べること♬
私がお伝えしている、おやつやパンは
手づくり初心者さんでも、かんたんなものばかり

なぜなら・・・
難しいこと、面倒なことが苦手な私が作っているから
レッスンメニューは『本当にかんたん』なものだけなんです(笑)

バレンタインレッスン💕

昨年もバレンタインのレッスンに

お越し頂いた

ウチのワンコがお世話になっている

トリマーさんから

今日のレッスンのご予約を頂いたのは

緊急事態宣言が出る前の

昨年クリスマス前🎄


突然ですが、ウチのワンコ🐶👇


彼女はお腹に赤ちゃんも居るので

いかに安全にレッスンを受けて頂くかを

相談した結果、所要時間を短くして

いつものスタイルを変えてのレッスン❣️


ご希望の「かんたんふわふわチョコシフォン」

本来なら、私がデモをして

その後に材料の計量から始めて貰うところを

今回は、事前に私が焼いておいた

シフォンにデコをして貰うスタイル💕


デコ素材🍓🍫❤️いろいろ✨



チョコシフォンは

彼女の産後か

コロナが落ち着いてから

レッスンをするお約束❣️


今日はおやつタイムも時短を考えて

かんたんガトーショコラを召し上がって頂き

いちごのムースは、ご自宅で

ご主人とお嬢さんと一緒に

召し上がって貰うために

お持ち帰り頂きました🍓


帰宅されて、どんなバレンタインデーを

過ごされているかなー💕


そうそう

うちの孫も先週作ったチョコを

一緒の幼稚園に通う好きな男の子に

渡しに行って

「今までで、1番ドキドキしたー。

でも、頑張ったからご褒美に何か食べたーい」と言うので

いちごのムースをおやつに出したら

「お店で買ったみたーい💓」と

喜んで食べていました❣️


先週作りに来てました👇


よほどお気に入りなのか、今週も同じ服着て😅

「美味しい」の笑顔で

元気を貰える💪


かんたんに作れて

美味しい

「かんたんおやつ」

最高✌️


現在のレッスンについて

緊急事態宣言が解除されていない為

募集はしていませんが

レッスンご希望の方には

所要時間や

レッスンの内容を相談して

お越し頂くスタイルをとっています💕 


あんな事、こんな事

気になる事は

遠慮なくご相談くださいね💁‍♀️