いつでも作れちゃう❣️ | ♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

手作りの良さは、材料を選べること♬
私がお伝えしている、おやつやパンは
手づくり初心者さんでも、かんたんなものばかり

なぜなら・・・
難しいこと、面倒なことが苦手な私が作っているから
レッスンメニューは『本当にかんたん』なものだけなんです(笑)

シフォンロールケーキ🌀

抹茶バージョン🍵

中は、お砂糖を入れてない生クリームに
粒あんを混ぜ混ぜ🌀

お世話になっている方に
持って行く為に
昨夜、作りました❣️

生地を焼いて
冷まして
クルクル巻いて仕上がりまで
1時間もかかりません⏰

レッスンで
プレーンのシフォンを
学んで頂けば
アレンジは自在に∞

かんたんおやつマイスター協会のレシピだから
ロールケーキも
ほーんとかんたんに出来ちゃいます😊

✨今月のレッスンについて✨
緊急事態宣言が解除されていない為
募集はしていませんが
レッスンご希望の方には
所要時間や
レッスンの内容を相談して
お越し頂くスタイルをとっています💕 

あんな事、こんな事
気になる事は
遠慮なくご相談くださいね💁‍♀️