自分の存在価値が確信できないときは・・・ | 伊藤元二オフィシャルブログ「メンタルコーチ&ビジネスコーチもっちーのブログ」

自分の存在価値が確信できないときは・・・

こんにちは、伊藤元二です(^^)


=====

「自分の存在価値が分からない」
という方はぜひ観てみてくださいね!

『自分が最も輝ける場所へ行く方法を実体験からお伝えします』
⇒ https://youtu.be/xYERAXlqKJQ

=====


「自分の存在価値が分からない」

っていうところで

モヤモヤしてしまうことは

僕も経験したことがあるので

その気持はめちゃ分かります!




当時の僕は

「“コレ”があるから自分は素晴らしいって思える」

っていう“コレ”を知りたかったんですよね。



自分に存在価値があるって

確信させてくれるものが欲しかったのですよ。



でも、

どんなに確信させてくれそうなものを探しても

最終的に確信するのは

あくまで「自分」なんですよね。



確信するかどうかは

自分で選択するしかないのです。




でっ、

なにで確信するかも

自分で決めるしかないんですよね。



だから、

なにもなくても

「自分には存在価値がある」

と自分で決めたら

それが確信になるんですよね。



と は い え、

確信できる何かというか

理由になりそうなことが

欲しいっていう気持ちもよくわかります。



そういう方に

▽昔の僕がやった方法を参考にどうぞ(^^)/

 

 

LINE@に登録した方にもれなく
『自分らしく心豊かに幸せに生きる~5つのポイント~』(改訂版)
『心豊かなパートナーシップを築く~5つのポイント~』(改訂版)
などをプレゼントしています(^^)/

登録はこちらから
http://itomotoji.com/cs/line/

 

 

 

 

 

 

============================

伊藤元二のオフィシャルメールマガジン

あなたの人生が”喜びとワクワク”に変わってしまう人生のヒント

人生に変化を起こす気づきと学びをお届けします!!

無料登録はこちらからどうぞ!

============================

LINEの友だちを募集しています(^^)

▽こちらから登録できます。

============================

◎自分が本当にやりたいことを発見したい方はこちらをどうぞ!

【本当にやりたいことを始めたら人生がワクワクに変わる!】

『やりたいことをやると自分の人生も社会も一緒に豊かになる理由』

============================

◎自分の好きなことビジネスにして幸せになりたい方はこちらをどうぞ!

【心豊かなビジネスをしよう!】

『ファンから応援されるビジネスは「愛」で出来ている理由』

============================

フォローも歓迎します(^^)

フォローしてね!

===================