なりたい自分を自由に選択できる | 伊藤元二オフィシャルブログ「メンタルコーチ&ビジネスコーチもっちーのブログ」

なりたい自分を自由に選択できる

 

相手をうまく褒めることができないのは、
うまく褒められた経験がないから。
 


自分を信じることができないのは、
自分を信じてもらった経験がないから。
 


無条件に愛を与えることができないのは、
無条件に愛してもらった経験がないから。
 
 
でも、これまでの経験から学べなかったからと言って、
 
これから自分で自分の学びの機会を作って、
自分を育てるように経験していくことができる。


 

そうやって、

自分の才能を自分で認めて、

自分の素晴らしさを信じて、

自分を無条件に愛することができてくると、

 

自分の心の真ん中からなりたい自分を

自分のありたい自分を

自分が自然体で生きていける自分を

 

自由に選択できるようになるのです(^-^)♪

 

 

 

PS:

先日、包丁研ぎに初チャレンジしたら・・・

自分の指まで削ってしまった。。(TOT)

 

 

 

============================

伊藤元二のオフィシャルメールマガジン

あなたの人生が”喜びとワクワク”に変わってしまう人生のヒント

人生に変化を起こす気づきと学びをお届けします!!

無料登録はこちらからどうぞ!

============================

LINEの友だちを募集しています(^^)

詳細はこちらからどうぞ!

============================

本当にやりたいことを始めたら人生がワクワクに変わる!

『やりたいことをやると自分の人生も社会も一緒に豊かになる理由』

============================

心豊かなビジネスをしよう!

『ファンから応援されるビジネスは「愛」で出来ている理由』

============================