薪割りと薪ストーブを体験してみた!! | 伊藤元二オフィシャルブログ「メンタルコーチ&ビジネスコーチもっちーのブログ」

薪割りと薪ストーブを体験してみた!!

先日、薪ストーブがある友人宅に再び行ってきて、
薪割りを体験させてもらった(^-^)♪

 


 
これがなかなか難しい・・・(^o^;)
 


薪の真ん中を狙って斧を振り下ろしているつもりでも、
力を入れすぎると狙ったところに当たらない。
 
 

そして、真ん中を外すと、
薪が飛んできて自分の足に当たったりしてめちゃ痛い。。(涙)
 


むしろリラックスして、自然体で斧を振り下ろすと、
なんか分からないけど、
 
「スパンッ!!」
 
と気持ちよく割れて、それが連続すると、
心が空っぽになる感じがする☆


 
これは、薪割りセラピーなんじゃないだろうか!?


 
あと、薪ストーブの暖かさは格別で、
体の芯から心地よく温まってくる(*^^*)

 


 


素敵な体験と楽しい時間を友人夫妻にいただいて
本当にありがたかったなぁ(^^)

 

 

 

 

============================

伊藤元二のオフィシャルメールマガジン

あなたの人生が”喜びとワクワク”に変わってしまう人生のヒント

人生に変化を起こす気づきと学びをお届けします!!

無料登録はこちらからどうぞ!

============================

LINEの友だちを募集しています(^^)

詳細はこちらからどうぞ!

============================

本当にやりたいことを始めたら人生がワクワクに変わる!

『やりたいことをやると自分の人生も社会も一緒に豊かになる理由』

============================

心豊かなビジネスをしよう!

『ファンから応援されるビジネスは「愛」で出来ている理由』

============================