たまの弁当編お弁当
偏食っ子がいるご家庭なら共感してくれるであろう、弁当に何詰めたらいいのえーん問題!
幼児の小さなお弁当箱でも頭を悩ませたのに、大きくなったらもっと大変アセアセ隙間埋めるのにどうしよう魂ってなる。(中高とこれからも弁当の悩みは続くよね、、)


おにぎり(鮭フレークかな?と混ぜ込みわかめの昆布のやつ)、卵焼き、サラミちくわ、コーン入り鶏バーグ、ハムチーズフライ、デザートにこんにゃくゼリー。
混ぜ込みわかめと海苔とコーンでわずかばかりの海藻と野菜w

のり弁。ごはんにめんつゆ+砂糖をまぶしたおかかを敷き、ちぎり海苔+上から醤油。おかずは卵焼き、白身魚タルタルフライ、ちくわ磯辺揚げ、ミニバーグ。
デザートに珍しくいちご!息子が食べたいと言ったので(他の子のデザートを見てうらやましくなったそう)。ぶっちゃけ食べるかわからんいちごにお金出したくなかったがえー食べた照れ

ふりかけごはん、卵焼き、ハムチーズカツ、たらこスパ、左端は失念(何か冷食)、ミートボール。デザートにQOO。腹満たすために食べられそうなもの突っ込んだアセアセ

ふりかけごはん、卵焼き、白身魚フライ、具なし焼きそば、肉団子、カニカマ+帯海苔、ポテサラハム巻き。映ってないけどデザートはさけるチーズを持たせた。(これも他の子が持ってきてるのを見て、ぼくもとなって。さけるチーズをデザートには思いつかなかったびっくり)ポテサラハム巻きはチャレンジメニューだったアセアセ市販のポテサラ使ったから食べられるかビミョーだったのタラー

見事に野菜がなく彩りはさみしいし、市販品ばかりの手抜きだけど、食べられるもので品数を入れようとするとこうなってしまうもやもや(◯◯の母ちゃん働いてないのに手抜きとか思われてんのかな泣き笑い)
まぁでもどれも完食してきてくれてよかった照れ