漢字50問テストが来週あるんだけど、毎回のごとく漢字が書けないショボーン読みはまあまあできてもさっぱり書けない!これでもLDじゃないのか…?と思う。(小3時の検査ではちがうとのこと。学年相当だが定着が遅いと。)

そういえば、中学進学に向けてまた発達検査をすることにしました。前回通院時に医師からは「支援級に行かないのにする意味ある?なんで受けたいの?」みたいな言われ方をして凹んだけど、今の凸凹を知っておきたいからって言ったさ。…でも予約は数ヶ月待ちだよ。ハァ〜、さっぱり変わらない市の体制にむかつき


〜〜〜


ごはんの記録。見た目がマシな時のみ撮影w


腹減り息子のため&太らないようにするため、こんなのも取り入れるようになったよ。色々あるから何が食べられるか試している。(これ以外にごはんも食べます驚きとにかく腹減りを満たすために)

オムカレー、魚肉ソーセージ焼き、こんにゃくゼリー

大人は食べたかったからカツサンドにサラダ。息子は冷やし麺+具、ちくわの納豆はさみ揚げ(青森の郷土料理)、新じゃがの煮っころがし

YouTubeで見て息子が食べたがって買ったブルダック炒め麺。辛いのによく食べたなぁアセアセと思った。
食べられてよかったけど…消化できず吐かないか一晩心配したネガティブ吐かなくてよかったダッシュ

レトルトの素を初めて買ってみた。ミラノ風ドリア、鶏肉の何か(忘れた)、ハムw

息子のは右。枝豆入り鶏バーグ、ちくわ、炒り卵。

これも初めて買ってみたレトルトカレー。息子は魚肉ソーセージにゆで卵、ささみの蒸し焼き
子供会(うち未加入ですが役員なのでアセアセ)の話し合いのあった夜。あっためるだけ、冷蔵庫から出すだけにして出発。

笹かま生姜焼き、枝豆ハム入りの炒り卵

焼くだけのぶり照り焼き、ハムエッグ、ちくわ醤油焼き


ハンバーグ、フライドポテト、コーンバター炒め、糸こんにゃくのたらこ炒め(真砂煮っていうのかな)、魚肉ソーセージw


食べられるものだとこうなるw練り物に魚肉ソーセージ。加工品ばっかだけど魚だ魚泣き笑い