ぶっとい図体していて心は繊細()、不安症、あがり症、何でもやる前から不安になる、マイナス思考、なんでちょっとしたことでこんなに内臓バクバク(心臓だけじゃない、内臓ね)するんだろ…えーん

ポジティブな人、メンタル強い人マジで尊敬する。

パンサー尾形さんもうらやましいなと思うくらいw

…推しのさっくんも、元は根暗?だったのがこれじゃダメだ!と自分を変えたんだよね。ダンスや歌だけじゃなく、そこも加味して余計惹かれたのかな。


さて、そんな小心者?で基本的には自宅警備員の私。活動してまいりました<(`・ω・´)



星息子に頼まれたみそきんゲット。

土曜日、10:10に行った時は目の前で売り切れだった。息子に欲しいか欲しくないか聞いたら「別にいいえー」と言うから、買い物で出たついでに寄ってみたのよね。で、目の前にはみそきん持ってレジ待ちの人の列や買って帰る人がいてさ。息子ちょい残念がる。

「欲しいか聞いた時に欲しいと言わないからこうなるんだよ!」と言った真顔

息子、こういうの多いのよ。行く、行かない/食べる、食べない/する、しない…(発達あるあるかな?)


欲しいってはっきり言わないからこうなるんだよ!!!次はどうするの?と聞いて「あったら食べてみたい」と言われたので行ってきた。

早めに行ったら車で待機組、中で待機組がいて、私は中で待機。律儀に並んで待っていた&後から来た人も列に割り込みせず並ぶ、商品が出てきた時も「この人が先頭ですよ」みたいなのはさすが日本人らしいなと思ったキラキラ

個数制限され1人1個ずつだったけど買えてよかった照れ息子の帰宅が待ち遠しい爆笑




星在宅ワークに応募しようとした

なんやねん無気力って感じだけど私には大きな一歩なのよ。いつも求人見て気になっても迷って行動に移さなかったけど、話を聞いてみようと思って連絡してみた。だけど思ってたのとちがったので遠慮したの。


今、在宅ワーク的なことでモニターやってて薄謝は出ているけれど、近いうちに通うであろう息子の塾代くらいは稼ぎたいなと思って(そろそろ勉強教えるのつらひ…ネガティブ)

パートも求人色々見てみようと思う。ブランク長いし職歴は短いし鈍臭いし人間関係築くの下手だけど…何かできそうなのないかなぁ。。。