最近暗い話題ばかり書いてたから今日はガラリと変えて。


夫がテレビのチャンネルをザッピングしていてたまたま見つけた番組。「こないだ車夫みたいな人が歌って踊ってた番組あってさ〜」と話していたのがこの番組だったwまたまた偶然その番組がやってる時にザッピングし一緒に見た(その時間なにもないのよね)。若手の演歌歌手や歌謡曲の歌手さんたちの番組らしい。

https://www.bs11.jp/entertainment/sp/star-kayoushow/


普段見ない聴かないジャンルだから新鮮でした爆笑歌手はもちろん、気になったのは観客も。おばさま方の推し活がすごくて飛び出すハートペンラは当たり前だけど、お揃いの法被とかね、親衛隊みたいな人がいたりね。


あと、歌謡曲つながりで。新番組をお試しで録画したもので見たグループ。今日デビューだってびっくりおめでとうございますキラキラ

見た番組だとユッキさん?がフェミニンでしなやかでお上品でちょい舘さま味を感じました(舘さまは雄味おすみが強いが)

曲どんな感じかMV見てみようかな〜。



あと、有吉の番組で純烈につづけスーパー銭湯アイドルって回があっておもしろそうで録画したのね。

それ見て、色々なアイドル(そこそこ歳いってる)がいるんだな〜と思ったよw

しかもそっちはおばさま方の推し活がすごくて!一日中温泉施設にいたり、日本中追っかけたり、おひねりがすごかったりでびっくり

界隈は違えど推し活おもしろいな〜と思ったよにっこり


そして色々見ての感想。純烈は元スーパー戦隊や仮面ライダー俳優?だからか、皆スタイルいいな、カッコいいんだなと確認したニコニコ



自分はライトなスノ佐久間担ですが。

違う界隈の推し活、V系やアニメの人のもたまに見かけておもしろいな〜って思います照れ

痛バの女の子やメンカラであろう色で統一してる人や推しのグッズつけてる人を見かけるとつい見ちゃったりほのぼのしてしまう照れ