※好きな人、気を悪くしたらごめんなさいアセアセ個人の感想です。


秋アニメで2期をやってるヒプノシスマイクルンルン

アニメしか見てないんだけど、好きなんだけど、Rapバトルのシーンはトンチキすぎて小っ恥ずかしくなるw(ジャニ(スマイルアップ)もそういう時あるよね笑い泣き)

夫が真夜中にたまたまテレビつけたら赤髪の不良みたいなのが仏教ラップしていて、キラキラして敵をやっつけてて何だこれ!?と思ったらヒプマイだったと笑っていたけど笑い泣き

たしかに初見でいきなりその場面ならえっ!!びっくりってなるだろうねw


アニメしか見てない私からすると2期の1話目は??状態びっくりすでに大阪と名古屋と仲良し(顔見知り?)状態だし、何か見逃した!?と思ったんだけど…。CDやゲームや舞台、ノベライズ、コミカライズとか他媒体知らないといきなりな感じショボーン

まとめサイト見ていたから、大阪や名古屋の面子や関東との関係性とか少しはわかっていたけど…。


さて、ヒプマイはたくさんのキャラが出てくるんだけど、私は山田家次男の二郎ちゃんが好き照れ

(人気あまりないのかな〜。人気投票で10位以内に入ってなかったアセアセ)



あと声だけだとマットリの毒島メイソン理鶯と麻天狼の神宮寺寂雷が好きかな。(低音イケボ)

若手はもちろん、中年の声優さんたちがあんなRapやってるの、本当にすごいと思うキラキラキラキラ

アニメの後半も楽しみですニヤリ

https://hypnosismic.com/character/