最近めっきり当たらない…。そりゃ数出してないし当たるわけないよなぁ…って思っていたら、当たった~!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
フルタの生クリームチョコレート(←めちゃうま♪だいすきっ)を食べて、バーコード1枚で応募。
賞品はなぜか水筒wこれから暑くなるから水分補給をしっかりしましょうってことかな?
…本心をいうと、どうせならフルタさんのお菓子詰め合わせがよかったけどね(≧ω≦)
+HAPPYのブログ-130614_1547~01.jpg
+HAPPYのブログ-130614_1549~01.jpg
開けて中身を確認したら、コップのついた水筒じゃなくて、直接飲める飲み口のやつでした。かなた用で使う日がいつか来るかな?
フルタさんありがとうございました!m(_ _)m
忘れた頃に当たるからwふてくされずにぼちぼち懸賞応募しまーww