+HAPPYのブログ-110323_1714~0001.jpg

一回目の結婚記念日かな?夫がこっそりプレゼントを買っていた。(お金ないのに…)
私はそれを邪険にした。
中身は夫婦茶碗。
100均のだけどおそろいの茶碗はあったし、「なんで?」と言った記憶がある。箱を開けて中身をよく見ないまましまっていた。

今、開けてみた。淡い色の花模様がかわいいごはん茶碗と湯呑み。
湯呑みもあったんだ。(初知り)

「夫が私のことを考えて選んでくれたんだろうな、ピンクも紫も私の好きな色だ」と思うと、過去の自分の態度が申し訳なく思った(u_u)


今回の地震で100均のなんちゃって夫婦茶碗は割れました。
これからはこの茶碗を使おうね。かわいくて気に入ったよ。
ありがとうね、うーたん。そしてごめんねm(_ _)m